木津川市周辺

木津川市城山台 城山台周辺徒歩マップ作ってます!!

 

こんにちは😊

 

実は、城山台に越してきた日から、
散歩がてらすこーしづつ周辺マップを作ってました。

 

きちんと完成してから載せようと思っていたんですが、
しばらく忙しくなりそうでいつ公開できるのか全く未定になっちゃうのと

今年城山台に引っ越します!

な嬉しい声をたくさん聞けていたので、
城山台周辺の様子が少しでも伝えられればと思い、

 

かなーり悩んで悩んで悩んで悩んで・・・

 

まだ未完成ではありますが、
取り急ぎ今作成しているところまでを載せておこうと思います!✨

範囲は、私が子どもをベビーカーに乗せて徒歩で行くことができた
州見台のガーデンモール木津川までとしました。
(徒歩35~45分程度)

 

城山台周辺は優先して可能な限りお店等を載せています!

木津駅前や梅美台・州見台はまだまだこれからな感じです。
(カフェだけは書き出しました 笑)

 

基本的にはGoogleさんを頼りにしながら、
散歩しながら見つけた自販機、
ポスト、バス停等を書き加えています。

情報が古いままのところを見つけたら手直ししていった感じなので、
間違いがあれば遠慮なく指摘ください!!

 

そして、”城山台に関して”は
個人で教室等されている方でご希望あれば反映していきます!

詳しい場所と教室名を、メッセージ等で教えてください😊

そしてそして!

スーパーもコンビニもまだできてない城山台なので
私にとって自販機の存在って散歩している最中は本当に重要でした✨

お茶持って出てもジュース飲みたくなるときもある!!

暑い日は柑橘系飲みたくなる!寒い日は手を温めたくなる!

なので、自販機情報もお待ちしてますー!

衣見
MAP作った当初はコンビニも無い町で、
散歩中は自販機が命綱でした💦
今でも募集中です!!

 

”この先できる予定”
と情報が出ているお店等もありますが、
位置・出店がはっきりしていないのできちんと情報公示されるまでは控えておきます😊

コスモス薬局さんは建設新聞にも記載されているので、情報元ページを載せておきます。

場所は10丁目が濃厚みたいですが、10丁目の一体どこなのか目星はついてもいまいち謎。
建設新聞

 

更新のたびに、UPしなおして可能な限り掲載しつづけていこうと思います。
少しでも、城山台の発展につながることを祈ります😋

 

※2020/8

現在最新の徒歩MAPは別ページで公開中です!

木津川市城山台周辺徒歩マップ | 更新:2021/2/11 ※21/4/20追記

こんにちは✨✨ お待たせいたしました🙄2ヶ月半ぶり城山台徒歩マップの更新です。 直接この記事を見にきてくださっている方がとっても多くて、新しく追記は少ないんですが、オープン予定のお店が来月に迫ってきて ...

続きを見る

関連記事をタグでまとめています🏷

デザイン制作物のご紹介 おすすめ✨ デザインや物書きのこと 木津川市周辺

木津川市城山台 木馬カフェ&ネイルサロンMinamo 来月オープンします✨

いつもご覧いただきありがとうございます✨ 先日の新店舗情報のご紹介では、本当にたくさんの方にアクセスいただきありがとうございます!! 数日で1000件に届く勢いのアクセスをいただきまして、歴代記事と比 ...

おすすめ✨ 木津川市周辺

木津川市州見台 “R☆Happy”さんに行ってきました!

こんにちは✨ いつもご覧いただきありがとうございます😊 先日、州見台にあるケーキ屋さん、R☆Happyさんにお邪魔してみました✨ R☆Happyさん、いつも前を通ると車の出入りが結構あってずっっと気に ...

おすすめ✨ 木津川市周辺

木津川市城山台 プラントさん探索レポ★②

こんにちは!! いつもご覧いただきありがとうございます😊✨ 昨日は旦那が初プラントでした☺️ 12時頃、お昼ご飯調達で行きましたが そこそこ人が多かったです! 近くでは、 「この店すごいなぁ!!」 と ...

おすすめ✨ 木津川市周辺

木津川市城山台 "Boulangerie Riche(リッシュ)"さんに行ってみました!

こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます🙌 やっといけましたRicheさん😭 オープン初日、やばかったですね行列 笑皆さんのSNS拝見して、おぉぉ∑(゚Д゚)って驚きました 笑 土日はまだ警 ...

おすすめ✨ 木津川市周辺

木津川市州見台 ”Boulangerie Faveur”さんに行ってみました♪

こんにちは! いつもご覧いただきありがとうございます🙌 今回は州見台に昨年オープンされたパン屋さんにお邪魔してみたのでレポしていきたいと思います! 例のごとく許可いただいてますので、写真しっかりでお伝 ...

夢に向けて前進前進!
頑張る女性を応援しています!!

 

ブログ村にも参加中

良ろしければぽちっと♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  Togather*|PinkySmile.info - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

-----

  • この記事を書いた人

中村衣見

京都府最南端で、女性と子ども向けのイラストやデザイン制作を中心に活動しています😊 お仕事のことや育児、子どもが目まぐるしく急増している地元"木津川市"や実家のある"岡山"周辺の地域情報等発信しています。 *イラスト/2003年〜|デザイン/2011年〜|Webデザイン/2017年〜|ブログ/2003年〜 *雑記帳なブログ、アメブロと合わせて月間約1-2万アクセス / 1日MAX4500PV

-木津川市周辺
-, , , , , ,