おすすめ✨ 木津川市周辺 育児・日々の記録

木津川市城山台 ハル・カナデさんとmochiriさん ( ´∀` )♡

こんにちは

先日の金曜日、
久々に体に優しいパン屋のハル・カナデさんに行こう!
と、娘と行ってきました😊

うちからハル・カナデさんまでの道のりは
そこまで坂道もきつくなくて行きやすい😙

…んですが、営業日の金曜日をよく逃してしまってなかなか行けず💦

ハル・カナデさんのパンは自然素材のパン屋さんなので
安心して子どもに食べさせられます

野菜の入ったパンが多いのも嬉しい☺️

おやつの時間に合わせていくので、
購入後はいつも椅子に座って1個づつ食べております

まだ日陰は涼しくて気持ちい季節ですね。

 

この金曜日はお惣菜系のパンと、
ほうれん草とチーズの食パンと、
大好きなシフォンケーキを購入したんですが
(チーズ売ってなかったのが残念💦)
明日はサンドイッチばかり売るんですーと聞いて大興奮!!

また来るかも!!
と豪語して次の日も連続ハル・カナデさんに特攻してきました 笑

土曜日に空いてるなんて嬉しいー✨

 

到着すると

サンドイッチまつりって書かれてる!!

お子さんが頑張って描いたのかな??

看板がとっても和みます♡

 

店内は本当にサンドイッチがたくさんーー !

どれもかなりボリューミィで惹かれました。

旦那が3個、私が2個、娘が1個+お決まりのにんじんパン購入!
どれもおいしかったです!!
また行きたいなー!

土曜開催のサンドイッチまつりは月に1~2回らしいです✨

ハル・カナデさん公式Facebookで告知されるみたいなので、
気になった方は是非♡

ハル・カナデさん Facebook公式ページ

 

この日は旦那もいたので、購入後は近くの公園の石ベンチでぱくぱく。

日なたはダメだわ・・・

さすがに暑すぎた💦💦


そしてこの日、
たまたまmochiriさんの前を通りかかった際に日曜営業してます!

を発見してしまいました!!

月曜日のパンが欲しいけど日曜日営業してるパン屋さんってなかなかないんですよねー

たまにレガルさんまでも歩いて行ってましたが、
お腹大きくなってからはなかなかつらい距離に🤣

ということで!!

3日連続パン屋さん 笑

パンもですが、目的はもちり棒だったり!笑

もちもちしたアイスで結構はまります✨✨

もちり棒の種類が増えましたって
先日Facebookで見て、気になって仕方なかったー!

mochiriさん 公式Facebookページ

 

月曜の朝用のパンを数種類購入して、
帰りにもちり棒かじりながら帰りました😋

新作のイチゴ狙いで行ったんですが、
急に抹茶が食べたくなって私は抹茶に変更。

うちの子はイチゴがいいというのでイチゴを購入!

今考えたらイチゴもう1個買ってどっちも食べればよかったな ( ;∀;)

人気は抹茶が1位、イチゴが2位らしいです!!

上位2つゲット🙆‍♀️

もちり棒の良いところは、
おもちなので溶けて流れてきたリ
崩れて欠片が落ちたりしないところ 笑

安心して持たせられます🙌

新作イチゴ、とっても美味しかったみたいです🍓✨

 

また買いに行こうかなぁ!

やっぱり暑い日はアイスに限るー 🧊✨

 

おまけ

ハル・カナデさん前の滑り台にて

うちの子いまだに滑り台1人で滑れません・・・。

これてっぺんでずっとじーっとしてます・・・。

にぎやかわんぱく女子のくせに本当に臆病者です💦

 

 

関連記事をタグでまとめています🏷

おすすめ✨ 育児・日々の記録

2年連続成功ッ :1歳〜2歳児、オムツで検尿いっぱつ成功させるには

いつもご覧いただきありがとうございます✨ 先日園で、検尿がありました🙄 下の大福娘の方です。 1歳でも検尿ってするんやね!!!🤣 検尿の検査容器いただいた際に、 「え!?どうやってするの…??」 と思 ...

おすすめ✨ 木津川市周辺

木津川市城山台 プラントさん探索レポ★①

こんにちは! 連日たくさんアクセスいただきましてありがとうございます!! とても励みになります💪✨ さて、前記事でも書いたんですが プラントさんオープン初日に探索しながら写真を撮っていて、 帰って確認 ...

no image

PR デザインや物書きのこと

サーバーお引っ越しが完了しました✨のご報告

いつもご覧いただきありがとうございます✨ そして毎日たくさんの方にアクセスいただき、大変光栄です☺️ 先日からTwitterとブログ上のテロップでお知らせさせていただいておりましたが、 "よりよいブロ ...

おすすめ✨ 木津川市周辺

木津川市城山台 "南山城村道の駅"をご紹介!&京・村まつりに行ってきました♪

いつもご覧いただきありがとうございます✨ さてさてようやく、 南山城村の道の駅のご紹介です 笑 少し小洒落ていて好きなので何度も行ってるんですが記事書いていませんでした😂 初めて行ったのが、約2年前? ...

おすすめ✨ 木津川市周辺

木津川市城山台 プラントさんフードコート利用♪

前回のでプラントさん紹介まとまった!と思いきや、 最近フードコート利用できたのでご紹介しておきますー! あ、フードコート=イートインコーナーです😊   フードコート内は真ん中に腰壁を挟んで、 ...

夢に向けて前進前進!
頑張る女性を応援しています!!

 

ブログ村にも参加中

良ろしければぽちっと♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  Togather*|PinkySmile.info - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

-----

  • この記事を書いた人

中村衣見

京都府最南端で、女性と子ども向けのイラストやデザイン制作を中心に活動しています😊 お仕事のことや育児、子どもが目まぐるしく急増している地元"木津川市"や実家のある"岡山"周辺の地域情報等発信しています。 *イラスト/2003年〜|デザイン/2011年〜|Webデザイン/2017年〜|ブログ/2003年〜 *雑記帳なブログ、アメブロと合わせて月間約1-2万アクセス / 1日MAX4500PV

-おすすめ✨, 木津川市周辺, 育児・日々の記録
-, , , , , , , ,