デザイン制作物のご紹介 デザインや物書きのこと

PinkySmile 似顔絵ウェルカムボード製作しました♪

いつもブログをご覧いただき本当にありがとうございます✨

 

仕事の制作物の紹介をしていこうと思って再開したブログなのに、
1年も掲載をしていなかったことに気づきました・・・🙄

 

育児中なので、
以前ほど受注をガンガン受けている状況ではないんですが、
それでもいくつかご依頼いただいて制作したものがあるので
今回はその中から3点ご紹介しておこうと思います♡

 

まずはとってもスレンダーでおキレイなカップルさん!

シンデレラがお好きな新婦様でしたので、
シンデレラをモチーフに
シンプルにかつストーンで全体をキラキラにしています。

衣装は本当は式場で着たかったとおっしゃっていたドレスを画像で拝見し、
またシンデレラのドレスもお好きと伺いましたので
いいとこ取りでオリジナルドレスを描かせていただきました✨

新郎様にはドレスに合わせてホワイトのタキシードに♡

新婦様は10年以上音楽を続けてらっしゃるようなので
音符♬が揺れる装飾も施しています😊

 

とっても仲の良い新郎・新婦さんでしたので、
描いている最中もほっこりなりました😚

ありがとうございました✨

 

次に、おっとりなカップルさんです♡

新婦様がとにかくリボンがお好きとのことでしたので、
ふんだんに、本当にふんだんにリボンをつけさせていただきました🎀

プレゼント用でしたので、ドレス・タキシードは
実際に結婚式で着用されるものをご指定いただき描かせていただきました。

結婚式の記念に、とても喜んでいただきました♪

ご家族の方にそっくり!!と絶賛いただいたみたいで、

後日、ご家族全員の集合似顔絵を追加注文いただきました✨

ご家族にとってもそっくりな双子さんもいらっしゃって、
苦戦しつつ・・・笑

楽しく描かせていただきました♡

ありがとうございました♪

 

 

そして最後に若ーいカップルさん!

新婦さんがとてもかわいらしい印象の方だったので、
ウェルカムボードにもかわいらしい雰囲気を
ふんだんに盛らせていただきました♡

こちらのカップルさんは衣装を花冠と、
ドレス・タキシードの色のみ指定であとはお任せくださいました。

クールな新郎さんと笑顔のかわいい新婦さん
お似合いのカップルさんです😋

とても楽しく描かせていただきました♡

 

細部アップ💡

偶然にもクマお好きだったみたいで🧸

結婚式のウェルカムスペースには
テディベアも飾られていたみたいです。

装飾等は全てお任せで製作させていただいておりますが、
好みが合致されていたみたいで良かったです😏✨

 

ご注文いただき、本当にありがとうございました!

お手伝いすることができて とてもとても光栄です♪

みなさま末永くお幸せになってくださいね ✨

 

 

 

 


こんな方におすすめです!

  • 似顔絵・似顔絵ウェルカムボードに興味のある方
  •  挙式後も結婚式の思い出を残したい方
  •  時間が足りなくて・・・ウェルカムボードを制作できない方
  •  その他、似顔絵を使ったお祝い品や報告ハガキ・グッズを作成したい方

 

現在育児中のため、
規模を縮小しておりますがご依頼内容によってはお請けしております😊

ご不明な点等ありましたら、
お気軽にコメント・もしくはお問い合わせからご相談ください♡

ご希望の方に、似顔絵の精度をご確認いただけるサンプルをメールで送らせていただきます。

その他商品については
PinkySmile 公式サイトも是非ご覧ください✨

 

※大変申し訳ありません。
ただいま受注数満杯により受注を停止させていただいております🙏💦

 

 

関連記事をタグでまとめています🏷

おすすめ✨ 木津川市周辺 育児・日々の記録

木津川市&全国のママ向け:災害から我が子を守れるママに!防災ママフェス木津川 レポ★

いつもご覧いただきありがとうございます✨ 先日7月7日七夕の日、朝から 加茂文化センターで開催された 木津川市主催 防災ママフェスと 午後からは給食について語り合う Olipoliさん主催 トコトコマ ...

おすすめ✨ 木津川市周辺

相楽郡精華町 "ル・パティシエヤマダ"さんリニューアル覗いてきました✨

こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます😊 今回は我が家のケーキのど定番にさせていただいているル・パティシエヤマダさんのご紹介です! ヤマダさんはギャース娘が3歳のころからずっと利用させてい ...

PR デザインや物書きのこと 育児・日々の記録

実家盆満喫!ここぞとばかりに一眼カメラを練習する。by SONY α6400

おこんにちは! 2019年のお盆帰省のタイミングで、 ついに念願の一眼カメラ買いました!😁   持ち運び等の利便性や、 仕事でお世話になっているカメラマンさんの助言からミラーレスをチョイス✨ ...

おすすめ✨ 木津川市周辺 育児・日々の記録

6歳と3歳、ピアノ始まりました..ʕʘ‿ʘʔ

こんにちは!! 久々にお子たちのことを季節外れになる前に🙄笑 まだピアノ始まってなかったのか!と、 3年以上前からブログ読んでくださってた方には思われてしまいそうなお話 笑 3年前にピアノ教室さんの体 ...

おすすめ✨ デザインや物書きのこと

ついにiMacデビュー!!

こんにちはっ! Macさん、 ついに、新調しました😊 同じように、事業拡大を目指す フリーランスのイラストデザイナーの参考になればいいなとメモ&PRしておきます! の前に… 本当に使い勝手が良くなって ...

夢に向けて前進前進!
頑張る女性を応援しています!!

 

ブログ村にも参加中

良ろしければぽちっと♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  Togather*|PinkySmile.info - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

-----

  • この記事を書いた人

中村衣見

京都府最南端で、女性と子ども向けのイラストやデザイン制作を中心に活動しています😊 お仕事のことや育児、子どもが目まぐるしく急増している地元"木津川市"や実家のある"岡山"周辺の地域情報等発信しています。 *イラスト/2003年〜|デザイン/2011年〜|Webデザイン/2017年〜|ブログ/2003年〜 *雑記帳なブログ、アメブロと合わせて月間約1-2万アクセス / 1日MAX4500PV

-デザイン制作物のご紹介, デザインや物書きのこと
-, , , ,