|お知らせです| データベース移行の影響により、一部の過去記事で絵文字が半角「?」と表示されております。記事の内容には影響ございません。ご不便をおかけしますが、心の目で読んでいただけると幸いです。現在、順次修正を進めております。何卒ご了承くださいませ。

おすすめ✨ 木津川市周辺

木津川市加茂 "RAJA(ラージャ)"さんに行ってみました!

2021年4月5日

【PR】当ブログは広告収入を運用費の一部にしております。ページには広告が含まれています

おこんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます✨

今回は先月中旬にお邪魔した
JR加茂駅東のタワーマンション1階
RAJA 加茂店 さんをご紹介します?‍♀️

紹介したい!と思ったお店さんには
いつも帰りのレジでブログ掲載許可をいただきます。
RAJAさんもとってもおいしいインド・ネパール料理のお店さんで、
是非紹介したい!!と、ブログで紹介しても良いか尋ねたのですが、本場のスタッフさんに"ブログ"とはなんぞやを説明するのが難しく 笑
なんとか試行錯誤でお伝えすることができ!
許可いただくことができました?<日本語が下手すぎた?

ということで気兼ねなく、またまた写真多めでご紹介していきたいと思います?

RAJA(ラージャ) 加茂店 
/ インド&ネパール料理店・ランチ・ディナー

京都府木津川市加茂町駅東2-5-3
TEL:0774-76-9005
定休日:無休
営業時間:
月~金・祝前日:
11:00~15:00 (L.O. 14:30)
17:00~22:00 (L.O. 21:30)
土日祝: 11:00~22:00(L.O. 21:30)
※木曜日のみランチ営業

食べログ公式ページはこちら

ホットペッパー公式ページはこちら

※どちらからでも予約OK!!?
来店前にご予約おすすめです?✨

店内混み合っていたらテイクアウトもできます?‍♀️

※記事をあげた当時の情報です
最新情報は必ず公式サイトかSNSをご確認ください

※オーナー様へ
記事の取下げや情報の修正等も遠慮なくお申し出ください

情報修正のご依頼はこちらから


加茂の飲食店シリーズは以前SNOBさんをご紹介したことがあるんですが、その際に「お隣のRAJAさんおいしいよ」と伺っていてずっと気になっていました?

足が無いうえに地味に加茂までの道が不安なもので、なかなか伺えずでしたが…

先日ポストにチラシが入っていて?

おーいしそー!行きたいなぁーーー!!
という思いを込めて旦那の目に入りそうなところにチラシ置いておいたら見事に引っかかってくれた?

ということで、その週の平日夜に
決算月で忙しい旦那をつっついて連れてってもらいました!

平日とはいえ混んでる日はなるべく避けたいので、事前にホットペッパーで予約状況等チェックさせてもらいまして
(ホットペッパーだと当日予約もネットからできます?)
▶︎RAJAさんホットペッパー公式ページ
空いてそうだったので早速予約していきました?!!

城山台からは車で15分ぐらい。
中の道を通るとすれ違いにビクビクするので、
車が大きい方は少ーしまわりますが163からがおすすめルートかも。

駐車場が周辺にたくさんあるんですが、

近くにあるこの大きな看板の
チケパ 加茂駅前第3駐車場」さんがRAJAさんの契約駐車場でした。

敷地内の「RAJA」プレートがついているところが目印?

たくさんあって停めやすかったです!!?

さて、駐車場から道路を1本挟むんですが、
お店は目立っていてわかりやすいです。

こちらがRAJAさん入り口?‍♀️?

通路にはメニューが貼られていて

順番待ちがある時は、待機席でメニュー見ながら待てる感じでした?

この日は雨。
まだ桜が咲く前のタイミングで冷えたので、すぐに入れてありがたかったです…!

 

店内は想像以上に広かったです?

テーブル席が4つ(×4席)、
お座席が4つ、
カウンターが5席ほどかな?

我が家がお邪魔させていただいたのは6時ぐらいでしたが、店内にはお客さんひと組いらっしゃいました?
7時ぐらいになると、何組か続けていらっしゃいました?‍♀️

 

では早速気になるメニュー

さすがインド・ネパール料理専門店なだけあって、カレーとナンの種類が豊富✨

一品料理も気になるものいっぱいー!

メニューがたくさんあったので、ギャラリーにして載せておきます 笑
来店前の予習に是非?!!

 

ディナータイムは月替わりセットも注文できるみたいです。

ナン・カレー・ソフトドリンクが選べて、
一品料理が色々入っていてお得!!

私はこちら注文してみました?

月替わりスペシャルディナー✨
お得感万歳で注文しましたが、これがものすごい量でした…笑
のちほど写真で載せます!!

 

ドリンクメニューも豊富でした✨

アルコール系

ソフトドリンク系

ラッシーにうずうず 笑

子どもたちはキッズメニューを頼みました?
650円で、+150円でチーズナンに変更可!

注文時に現地のスタッフさんに大福がちょっかい出す?

子ども慣れされているのか、
ナマステー?‍♀️
と、かまってくださいました☺️笑

 

注文後、そんなに待たずにスープとサラダが到着。

どちらもたっぷりめ!!

このスープがめっちゃおいしくて、

アツアツだったけど、気に入って飲んでました?

そして嬉しいことに
お子様セットが先に届く♡

小学生ぐらいでちょうど良い量かも?‍♀️
うまい棒は親父様が食しました?

カレールーは甘めで子どもも食べやすそうな感じ!

ちなみにサラダは

ドレッシング後がけな感じでした?

ギャースはチーズ大好きなんでバックバク食べる 笑

この日からカレーナンにはまってくれてます?

 

子どもたちの食べっぷり見てたら、
私のスペシャルディナーも到着?

伝わるかな・・・

かなりモリッモリ?
やりすぎた感??

最近辛いの休憩していて、辛さは普通を選びました!
全ッ然辛くなくてスープのように飲める感じ。
たべやすー♪
小辛もそんなに劇的に辛くないみたいです?

カレー以外の副菜??もとっても美味で、

これとか肉汁たっぷりでした✨✨

うますぎるー!!?

こちらは旦那が気になって注文!

何か忘れたけど、シシカバブとマライティッカかな??
見た目的に!
間違えてたらごめんなさい 笑

旦那はチーズナン頼んでたんですが(写真撮り忘れ)
量が子どもの比じゃないぐらいすごかったです…
2〜3倍ぐらい??

全部食べると、私も旦那もお腹はちきれる苦しさでした?

 

そこにさらに
セットについていたデザートとドリンクが…?

しょうがないなぁ!
と言いつつ、お腹苦しすぎたのでアイスを娘たちにゆずりました?

私はチャイだけいただきました♡

苦しくてもおいしいー✨

お子様セットにもドリンクがついてて、せっかくなのでラッシーを?

大福もお腹いっぱい食べたはずやのに、一瞬で飲んでました?笑

ギャースもかなりお腹膨れてたみたいで、でもラッシーがおいしくてゆっくりですが全部飲み干しました?
ラッシーもこの日からはまって、カルピスとヨーグルトでなんちゃっておうちラッシーを楽しんでいます♡

 

今回頼んだものにハズレ無しで、
どれも本場ならではの味とサービスを感じられてめちゃくちゃ満足でした♪
とってもごちそうさまでした!

RAJAさんも近くに来てほしいなー✨

また行ってみたいお店がどんどん増える…!

ちなみに帰り道、
運転が辛いぐらい満腹だったみたいです?
ボリューム満点ありがとうございました?

 

RAJAさんではホットペッパーで予約もいけます✨
是非利用してみてください?
▶︎RAJAさんホットペッパー公式ページはこちらから✨

さらにテイクアウトもできます?‍♀️
城山台から少し遠いですが、店内混み合ってる場合はテイクアウトも是非ご活用を✨

 

木津川市の飲食店を予約できるサイト✨

下記サイトのリンク(3件)から木津川市のお店を絞り込み検索できます!
予約できる店舗さんは予約状況から混み具合も予測できるのでとっても便利?

ホットペッパー派は方はこちらから✨
▶︎木津川市のグルメ情報 -ホットペッパー

「ホットペッパー」で木津川市検索

 

食べログ派は方はこちらから✨
▶︎木津川市のお店 -食べログ

「食べログ」で木津川市検索

 

Yahoo!ロコ派な方はこちらから✨
GoToEatポイント使用可能、さらに独自にGoGoキャンペーン等されています!!
▶︎木津川市のお店、施設等-Yahoo!ロコ

「Yahoo!ロコ」で木津川市検索

 

ホットペッパーの方が当日予約できる店舗が多くておすすめです?
木津川市以外の飲食店検索はトップページから検索してみてくださいね✨

 

新着✨ おすすめ✨ 木津川市周辺

木津八色 "銀のごはん"さんに行ってみました!

こんにちは! いつもご覧いただきありがとうございます✨ ずっとずっとずーーーっと気になっていた、木津川市木津八色にある銀のごはんさんにようやく行ってきました! 以前はCALDAダイニングカフェという名 ...

おすすめ✨ たまにお役立ちと考察メモ デザインや物書きのこと

エラー頻発?のためエックスサーバー「サイト移転代行」でお引越ししました!

いつもご覧いただきありがとうございます! 先日、今後を見据えてサーバー&WordPressの引っ越しを完了しました✨ しかし当てにしていたWordPress簡単移行でエラーが頻発してしまい? 「Wor ...

おすすめ✨ 育児・日常メモ

ギャース子、幼稚園から編み物にはまる。... 縫い物・指編み・ラブあみ

いつもご覧いただきありがとうございます✨ 相変わらず好奇心旺盛なギャースでございます。 幼稚園児時代から編み物にはまりだしました? 先日軽く触れましたが、こちらもmemoしていきます! ごめんなさい全 ...

おすすめ✨ 木津川市周辺

[移転]相楽郡精華町 "ル・パティシエヤマダ"さんリニューアル覗いてきました✨

こんにちは! いつもご覧いただきありがとうございます! 今回は我が家のケーキのど定番にさせていただいている ル・パティシエヤマダさんのご紹介です! ヤマダさんはギャース娘が3歳のころからずっと利用させ ...

おすすめ✨ 木津川市周辺

納得工房さんリニューアル! 旧施設でパンダ・ミッションお邪魔しました✨

こんにちは! かなーり更新が止まっておりましたが 変わらずご来訪いただき、いつも本当にありがとうございます さて! 実はこの記事を上げるタイミングを待っていました…!   積水ハウス総合住宅 ...

夢に向けて前進前進!
頑張る女性を応援しています!!

 

ブログ村にも参加中

良ろしければぽちっと♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  Togather*|PinkySmile.info - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

-----

  • この記事を書いた人

PinkySmile中村衣見

京都府最南端で、女性と子ども向けのイラストやデザイン制作を中心に活動しています! お仕事のことや育児、子育て世帯の多い地元"木津川市"や実家のある"岡山"周辺の地域情報等発信しています。 *イラスト/2003年〜|デザイン/2011年〜|Webデザイン/2017年〜|ブログ/2003年〜

-おすすめ✨, 木津川市周辺
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,