育児・日々の記録

大福0歳お食い初め&あづまケータリングサービスさん!

こんにちは!

前記事に続いてお食い初めについても記録していきたいと思います。

上の大怪獣のお食い初めでは、仕出しを頼んで撮影会をしたので・・・

ギャース娘お食い初め時!
3年前0歳、面影がほぼ無いのでお顔だしで 笑

下の横綱にも同じようにしてあげたいなぁ・・・と、ちょっと前から仕出しやさんを探していました。

仕出しやさんって評価されているところが少ないもんで、実際に無事届くのか、味はどうなのかとドキドキ・・・

 

今回探しに探してお願いしたのはあづまケータリングサービスさん!

とっても気持ちの良い対応をいただいて、お料理もおいしくいただきました ♪

ブログ掲載の許可をいただいたのでご紹介したいと思います!


あづまケータリングサービス
http://www.azumazushi.co.jp/acs/

※画像は公式サイトからお借りしています

奈良を中心に出前・仕出しをしてらっしゃる会社さんです。
配達可能地域を木津川市で検索すると押熊店さんで出るんですが、
我が家は新大宮付近にある本店さんから配達いただいていました😊

衣見
現在では、出前館でも注文できるようです!
あづまケータリングサービス-出前館

 

注文したのは、お食い初め膳の女の子用

豪華✨✨

鯛の塩焼きがとってもおいしくて、白いホカホカご飯にぴったりでした💨💨

配達時間直前に炊きあがりオススメです!

 

と、お祝いに駆けつけてくれた母と姉の分も!

洋食オードブルー!

和食と悩んだけども!!

ギャース娘がお弁当!お弁当!!と大興奮でした😊

こちらもどれもおいしくて完食🙆‍♀️

 

仕出しやさんにお願いすると
セッティングから片付けまでやっていただけるので
(軽く水洗いはしていますが!)
お祝いメインにできるのがとても嬉しい 笑

お食い初め膳でるようなお店で人数分頼むのと比べると、お値段も良心的👌

食べたい食べたいと騒ぐ上の子を我慢させつつ、記念に姉妹そろってパシャリ♡

最初はギャース娘に命名書を持たせていたんですが、自分が写真に写らないことに不服で出てくる 笑

お食い初めのメイン料理をも奪い取る勢いでしたっ!!

2人とも、将来食べ物に困らないように、立派に生きるのよ♡

 

そしてなんと、
あづまケータリングサービスさん
お食い初め膳と一緒に、お祝いのお品もいただいていました…!

スプーンフォークセット🥄✨

ワンワンのイラストに反応してギャース娘が狙う狙う 笑

素敵なプレゼントまでありがとうございました😭

また機会があればあづまさんでお願いしたいと思います✨

 

おまけ💭

一体何があったのか一瞬わからなくなる悲しい頭のでかさの比較。

もはや放送事故レベル。

左が生後6か月の甥っ子の頭。

右が言わずもがな3歳4か月の大怪獣の頭。

甥っ子は小顔ちゃん。
ギャースは服着せるのちょっと苦労するタイプのでかさ 笑

 

このまま順調に成長されると・・・

 

やばい😩💦

 

関連記事をタグでまとめています🏷

夢に向けて前進前進!
頑張る女性を応援しています!!

 

ブログ村にも参加中

良ろしければぽちっと♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  Togather*|PinkySmile.info - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

-----

  • この記事を書いた人

中村衣見

京都府最南端で、女性と子ども向けのイラストやデザイン制作を中心に活動しています😊 お仕事のことや育児、子どもが目まぐるしく急増している地元"木津川市"や実家のある"岡山"周辺の地域情報等発信しています。 *イラスト/2003年〜|デザイン/2011年〜|Webデザイン/2017年〜|ブログ/2003年〜 *雑記帳なブログ、アメブロと合わせて月間約1-2万アクセス / 1日MAX4500PV

-育児・日々の記録
-, , , , , , , , , ,