デザイン制作物のご紹介 デザインや物書きのこと 木津川市周辺

城山台 ”fairy leaf”さんWebデザインさせていただきました♪

いつもご覧いただきありがとうございます✨

先日、ようやく大作をUPすることができました…!

木津川市城山台のプライベートアロマサロン
"fairy leaf" さんのWebデザインをさせていただいたのでご紹介します😊

 

 

fairy leaf * ひとひらの葉っぱ

アロマテラピー/有機野菜栽培・料理教室/ガーデニング

*PC表示*

https://www.fairy-leaf.com/

 

*スマホ表示*

▶︎PC表示のデザインをとても自由に作成したので、なるべくそのイメージを崩さないようにスマホ表示用にリデザインしています✨

 

 

以前に、お野菜ランチをいただいたことを記事にしたことがあるんですが、

その時にとてもたくさんの方から、

気になる!!!

とお声がけいただいていていたものの、なかなかご紹介できずにいました💦

 

6月下旬から打ち合わせを重ね、実に3ヶ月間。

オーナーの幸子さんがとっても多彩な方で、その壮大なスケールをどう表現しようか、常に頭をひねりました🤔

 

まず根底にくるのが、芳香療法と言われているアロマテラピー

しかしアロマだけではなく、身体をつくる無農薬・有機野菜栽培をされ、その愛情を込めて育てたお野菜で丁寧に料理を作られていること。

そして心を癒すガーデニング作りにも力を入れていらっしゃること。

この全てが揃って、幸子さんのセッションが出来上がっているということ。

 

アロマテラピーって、私は今までエステの一種かなと思ったんですが色々お話を聞いていく上で全く別物だと知りました。

なんと海外では医療にも用いられているそうで!

しかも、本場バリで修行されたロングストロークのエサレンボディワークを用いて身体中の血液を流す本格的なセッション。
お孫さんいることを感じさせない、とてもパワフルで贅沢な施術を受けられるのは他にはない魅力!!

なので、よくあるエステサイトのようにはしたくなくて🙄

 

打ち合わせの度に、いろんな研究を続けてこられたこともわかり、これはどれか一つが欠けても成り立たない、全てをうまく繋げて伝えないといけないなと。

オーナーの幸子さんの人柄をそのまま表現することを今回のWebサイト制作のコンセプトとしました✨

 

まず3つの柱をうまく1つにつなぐため、幸子さんのお好きなラベンダーをイラストにして流れるようにレイアウト。

/これは是非PC表示で見ていただきたい!\

繊細で優しく、癒しを感じる雰囲気に☺️

 

そしてサイトで使用されている写真は、
ほぼほぼ幸子さんがご自身で撮影されています!

もう本当に多彩な方です😳

なので写真ひとつひとつから、我が子を思うような気持ちが伝わってきます😊

 

ただ幸子さんご自身がセッション中のお写真はどうしても撮影できないとのことで、
今回、知人に紹介いただき、
奈良でご活躍されているPhotoS橋本沙奈美さんに写真撮影していただきましたおねがい

 

PhotoS 橋本沙奈美 さん

公式Webサイト▶︎
https://www.photos-sanamihashimoto.com/

Facebook公式ページ▶︎
https://www.facebook.com/sanami.nakamura

 

今までフォトグラファーさんにお願いしてきっちり撮影することが無かったので、これもまた私の初めての経験!

私も勉強させていただく意味で またより良いWebデザインに繋げるため、私も撮影会に参加させていただきました!

フォトグラファーさんもとっっっても素敵な方で、求める理想の写真をそのまま撮影してくださりました✨

かわいい雰囲気が出る出る!

 

✨当日のロケの様子✨

天気がぐずつくのが心配されましたが、無事撮影できました✨

 

当日、お手伝いに来てくださった娘さんとお孫さんも一緒に!

 

この時とれたお写真がこちら!

素の笑顔がさらに引き立って、素敵すぎる!!

お孫さんがまたおばあちゃん子でかわいかったです!

お手伝いに来てくれてありがとうー♡

 

この時の出会いをきっかけに、現在幸子さんと一緒に沙奈美さんのカメラ講習を受けています 笑

私も仕事で軽く撮る分には使える写真が撮影できるように…!

とっても役にたっていますよー!✨✨

 

Webサイトを公開後、既にものすごいアクセスをいただいています!!

アクセスだけではなく、新聞社や全国紙からのオファーが続いてらっしゃるようで、時間をかけて作り上げただけあって、とても嬉しいです✨

 

サイトを訪れてくださった方に

fairy leaf 幸子さんのアロマの世界がしっかり伝わりますように✨

 

衣見
アロマテラピーを実際に受けてみたので、また別記事にてご紹介いたします

 


fairy leaf * ひとひらの葉っぱ
/アロマテラピー・料理教室・ガーデニング

京都府木津川市城山台5丁目

▶︎ 公式Webサイトはこちら

 

\公式SNSページも要check✨/

ブログhttp://hitohiranohappa.blog.jp/

インスタグラムhttps://www.instagram.com/hitohiranohappa/

クックパッドhttps://cookpad.com/kitchen/8394665


関連記事をタグでまとめています🏷

おすすめ✨ 木津川市周辺

木津川市加茂駅東フォー! "SNOB Cafe"さんに行ってみました♪

こんにちは!! いつもご覧いただきありがとうございます✨✨ やっといけましたー!🤣 加茂駅東側にあるフォーカフェ SNOB(スノッブ)Cafe さん! 実は結構前からフォー!!気になっていました😊 S ...

おすすめ✨ 木津川市周辺

木津川市城山台 夏野菜ランチいただきました✨

いつもご覧いただきありがとうございます! ついに猛暑日がやってきましたね… 昨年より涼しい夏って言われてたけど やっぱり暑いです… この調子やとお盆過ぎても暑い日が続くのかしら💦   さてさ ...

おすすめ✨ 木津川市周辺

木津川市城山台 リラクゼーションサロン"un pas(アンパス)"さんにお邪魔してみました♡

こんにちは! いつもご覧いただきありがとうございます🙌 ずっと気になってたサロンにやっと行けた!😋 城山台でめちゃ素敵なオーナーさんがされているリラクゼーションサロンun pasさんにお邪魔してみたの ...

no image

おすすめ✨ たまにお役立ちと考察メモ 育児・日々の記録

ドライヤーから煙!! 思いついた我が家の代用品。

いつもご覧いただきありがとうございます✨✨ 使用していたドライヤーに異変があると、火がでるんじゃ!?ってびびりますよね… この記事では、ドライヤーから煙が出た際の代用アイテムなどなどをPR含め紹介して ...

おすすめ✨ デザインや物書きのこと 育児・日々の記録

幼稚園付録ランドセル作りました\( ˆoˆ )/ by SONY α6400

いつもご覧いただきありがとうございます!! 我が子がランドセル選ぶ年になるとは… いやぁすくすく成長しとりますね😢 周りでも 「ランドセル試着しに行ったー」 という話を聞くようになりました! 私はネッ ...

夢に向けて前進前進!
頑張る女性を応援しています!!

 

ブログ村にも参加中

良ろしければぽちっと♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  Togather*|PinkySmile.info - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

-----

  • この記事を書いた人

中村衣見

京都府最南端で、女性と子ども向けのイラストやデザイン制作を中心に活動しています😊 お仕事のことや育児、子どもが目まぐるしく急増している地元"木津川市"や実家のある"岡山"周辺の地域情報等発信しています。 *イラスト/2003年〜|デザイン/2011年〜|Webデザイン/2017年〜|ブログ/2003年〜 *雑記帳なブログ、アメブロと合わせて月間約1-2万アクセス / 1日MAX4500PV

-デザイン制作物のご紹介, デザインや物書きのこと, 木津川市周辺
-, , , , , , , , , ,