おすすめ✨ 木津川市周辺

木津川市城山台 "Boulangerie Riche(リッシュ)"さんに行ってみました!

こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます🙌

やっといけましたRicheさん😭

オープン初日、やばかったですね行列 笑
皆さんのSNS拝見して、おぉぉ∑(゚Д゚)
って驚きました 笑

土日はまだ警備員さんが誘導されているのを拝見します。

平日はちょっと落ち着いてきたかなぁと
RicheさんがSNSで発信されているのを見て、
そろそろ行ってみようかな?と、平日のお昼ご飯を買いにお邪魔してみました😊

写真掲載等、許可いただけたのでご紹介しますー!

Boulangerie Riche(リッシュ)
/
パン・テイクアウト

京都府木津川市城山台10丁目35番5 
TEL:0774-74-8317
定休日:無休(年末年始・臨時休業有り) 
営業時間:9:00〜19:00

Facebook公式ページはこちら

Instagram公式ページはこちら

※記事をあげた当時の情報です
最新情報は必ず
公式サイトかSNSをご確認ください

※オーナー様へ
記事の取下げや情報の修正等も
遠慮なくお申し出ください

情報修正のご依頼はこちらから


さてさて、毎日
今日はどうやろう、多いかな、いけるかな
と通り過ぎていたRicheさん 笑

私は平日の13時半ぐらいに、遅めのお昼でお邪魔してみました。

もちろん徒歩で🙄笑

前盗撮しにきた時には気づかなかったんですが、
店舗上の看板と同じテイストで

吊り下げの看板もついてた!

かわいい!!\( ˆoˆ )/

 

お店の前には、その時のオススメ等が立て看板で案内されています。

秋スイーーツ😋!
この辺は限定なのかな??

狙いどころかも!!

 

この日は12時半ぐらいに仕事の帰りに前を通ったんですが、
その時は全然お客さんいらっしゃらなかったのが、お邪魔した時間帯は3組さんぐらいがお店にいらっしゃいました。

衣見
現在コロナ対策のため、店内はMAX5組さんまでに限定されています!

 

スタッフさんに伺うと、
オープン直後からお昼にかけては結構混み合うんだそうです。

狙い目は14時〜16時とのこと!🙆‍♀️✨

 

店内入ってみると、そのパンの種類の多さに圧倒されます♡

通路も十分広さがあって歩きやすかったです😊

売り切れもいくつかあったんですが、
人気なだけあってか焼き立てが出てくる回転も早かった!

あと1個…な物は、タイミングが合えば奥から追加で持ってきてくださったりするので
めちゃくちゃ美味しそうで掴みたくても少しだけ待ってみると良いかも 笑

私が居た間だけでも4〜5種類は焼き立てパンが出てきてくれました😳

 

中でも気になったのが

タルト系!!

迷いなく購入 笑
このキャラメルナッツ秋スイーツに入ってましたがおいしかったです😋

他にも何種類かありました😊
どれもそそるー✨

 

トレー山盛りもりもり積んだ後で出てきてしまった…

出来立て海老カツパン😭

実物はもっとボリューミーです!
写真じゃあまり伝わらないなぁ💦
今度はこれいただきに参ります💪笑

 

限定アンパン・クリームパンも充実♡

手前ちょっと見切れてしまってますが、
黒い紙の袋のが城山台限定クリームパンでした😳

 

冷蔵系サンドもたくさんありました✨

にんじんの、おいしかったです 笑

娘たちにフルーツサンド買って帰りましたが、
足バタバタさせながら、
「おいしいーー!!今日は良い日だー!」
って食べてました😋笑

 

今回私が購入したもの!

いっぱいすぎて大きな袋持参したのにパンパンでした🤣

何人家族とかバラせない量…!
全てしっかりいただきました🙄笑

レジ横にもカステラやメレンゲが置かれていました🙆‍♀️
パンパントレー出したあとにも追加してしまう🤣

バラエティ豊富なパンが多くて大満足です!

 

お会計ですが、現在は現金PayPayのみ対応されているそうです😊
最近PayPayで連携されていたゆうちょ銀行提携なくなったのか、
チャージができなくなっちゃった…

なので今回はニコニコ現金払いで👌

クレジットカードも準備中だそうで、12月から順次対応していただけるみたいです!

 

帰りに入り口付近で
無料ガチャと書かれてるのが見えたので覗いてみると、
11月からお子様1回無料でガチャできるようでした🙆‍♀️<窓越しで撮影はできなかった 笑

こういったイベントをしていただけるのもまた嬉しいですね✨

スタッフさん、店長さん、少しお話させていただいた感じでとってもお優しく素敵な方たちでした!

まだ気になって買えなかったパンたくさんあるので、近々またお邪魔します!

 

最後、
会計前に出てきた揚げたてカレーパンをチラ見せ。

サクサクでおいしかったー!!
少し大きめな感じも嬉しい 笑
大人向けカレーですが、辛すぎず私は好き♡

買いすぎて、この日のお昼は惣菜パン3つ食しました🙄💦

おごちそうさまでした!😚

 

オープン直後でちょこちょこ不定休があるみたいです。

お邪魔する際は、SNS要チェック🙆‍♀️

 

追記 2020/12/29:子ども向けガチャ!

先日お邪魔した際に案内いただいたので撮影してきました!

どうやら、1000〜2000円購入でメダル1回、2000円以上の場合は兄弟分(上限3回)のガチャをさせていただけるそうー

今回2000円未満でギリ足りず🤣

1枚を2人で回してもらいました 笑

ガチャのワクワク感は大人になっても変わらないね!

ありがとうございました✌️✨

 


スポンサー広告


 

関連記事をタグでまとめています🏷

夢に向けて前進前進!
頑張る女性を応援しています!!

 

ブログ村にも参加中

良ろしければぽちっと♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  Togather*|PinkySmile.info - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

-----

  • この記事を書いた人

中村衣見

京都府最南端で、女性と子ども向けのイラストやデザイン制作を中心に活動しています😊 お仕事のことや育児、子どもが目まぐるしく急増している地元"木津川市"や実家のある"岡山"周辺の地域情報等発信しています。 *イラスト/2003年〜|デザイン/2011年〜|Webデザイン/2017年〜|ブログ/2003年〜 *雑記帳なブログ、アメブロと合わせて月間約1-2万アクセス / 1日MAX4500PV

-おすすめ✨, 木津川市周辺
-, , , , , , , , , , , ,