新着✨ おすすめ✨ 木津川市周辺

木津川市山城 ”パネッテリアプルチーノ"さんに行ってきました!

こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます🙌

久々に新しいお店にお邪魔したのでレポを
今回も掲載許可いただいてまいりました😏

山城地区のパン屋さん
パネッテリアプルチーノさん
のご紹介です🍞✨

パネッテリア プルチーノ
/
パン・焼き菓子・雑貨

京都府木津川市山城町上狛的場19-6
TEL:0774-86-3771
 
定休日:木曜日・第1,3日曜日 ※不定休有
営業時間:10:00~21:30



公式Webサイトこちら

公式facebookページはこちら

※記事をあげた当時の情報です
最新情報は必ず公式サイトかSNSをご確認ください

※オーナー様へ
記事の取下げや情報の修正等も遠慮なくお申し出ください
情報修正のご依頼はこちらから


この日はギャー娘のピアノ発表会の日で、
アスピア山城さんに向かう道中で見かけました!!

お昼を挟む午前から向かっていたので、お昼ご飯にパンを買おうと狙い
お邪魔させていただきました✨

お店の前に"パン屋"の看板があるのでわかりやすいです✨

駐車場はお店の前に小さな車が停めれるスペースはありました🙆‍♀️✨
その他の駐車場はあまりオープンにされていない場所を教えてくださったので、大きな車や2台以上でお邪魔される方は是非お店の方に尋ねてみてください😊

お店の前に小さな黄色い車が停めてあったり、
店内には雑貨も売られていたりと、とてもナチュラルテイストでかわいかったです!

壁掛けは特徴的 笑

パンはハード系が多めな感じがしました😊

レジ付近にはお惣菜パン等豊富🙆‍♀️✨

レジ横には焼き菓子が置かれていました

そうこちらのお菓子!
城山台住人の方は見かけたことあるのでは!!

メレンゲクッキー✨
これめっちゃおいしくて、大きくて食べ応えもあるし、食べ終わったらまた買いに行ってしまうほど 笑
城山台の方、プラント木津川店の地元産コーナー(豆乳の前)に売ってるので、是非是非食べてみてくださーい✨
このメレンゲクッキー食べていつかお店にお邪魔したいなとfacebookも登録させてもらったり、来店の夢がかなって嬉しい😭

他にも、手作り雑貨も売られていました😊

手編みのヘアピンやヘアゴム。

こちらもナチュラルテイストのものでかわいかったです✨

レジ下にはクッキーもありました😏

焼き菓子もプラントさんで見かけた気がして、今回はお昼ご飯目的だったのでパンをいくつか購入で終わりました😊

お店を出る時に、グルテンフリー米粉100%の冷凍パンもありますの掲示も見かけました…!
アレルギーの方や健康食にも嬉しい
食パン系も気になるので、次回是非買って帰りたいなと思います!

 

さて早速アスピア山城の駐車場で車内食 笑

なるべく粉が落ちないのを車の中でたべて、粉が落ちそうなのはお外で食べました 笑

クリームが入っているパンおいしかったみたいで、分けてもらえませんでした💦💦
食べたかった😭

ベリーが入っているハードパンも、ガジガジしっかり食べてました!
こちらは粉がついていたので外で食べたんですが、暑くて写真撮影のタイミングを逃しちゃってありません💦
めちゃおいしかったみたいです✨
おかげさまでこの後、良いピアノ演奏ができました😍!!
ごちそうさまでした!!

なかなか山城地区の方まで行く機会がないので💦
プラントさんに並んでずっと気になって早数ヶ月、やっとお邪魔できて嬉しかったです!!
また買いにお邪魔したいと思います😆

そうそう、プルチーノさんですが、公式を拝見する限り遅い時間まで営業されているみたいです!!
どこかの帰りにふらっとでも、是非寄ってみてくださいッ

 

 


 

スポンサー様リンク

3000種以上を扱うケーキの総合通販サイト『Cake.jp

 


 

 

 

関連記事をタグでまとめています🏷

夢に向けて前進前進!
頑張る女性を応援しています!!

 

ブログ村にも参加中

良ろしければぽちっと♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  Togather*|PinkySmile.info - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

-----

  • この記事を書いた人

中村衣見

京都府最南端で、女性と子ども向けのイラストやデザイン制作を中心に活動しています😊 お仕事のことや育児、子どもが目まぐるしく急増している地元"木津川市"や実家のある"岡山"周辺の地域情報等発信しています。 *イラスト/2003年〜|デザイン/2011年〜|Webデザイン/2017年〜|ブログ/2003年〜 *雑記帳なブログ、アメブロと合わせて月間約1-2万アクセス / 1日MAX4500PV

-新着✨, おすすめ✨, 木津川市周辺
-, , , , , , , , , , , , , , , ,