新着✨ おすすめ✨ 木津川市周辺

木津川市 テイクアウト&デリバリーを注文!続

いつもご覧いただきありがとうございます✨

昨年?あたりにテイクアウト記事を書いたんですが

木津川市 テイクアウトをちょこちょこ✨

続きを見る

こちらの記事は今もたくさん読んでいただいています!
ありがとうございます✨

テイクアウトできるお店はこの1年で本当に増えています。
まだまだテイクアウト人気ですねー
追記すると重くなっちゃうので、
#テイクアウトでブログ内を検索していただけるようにしました

さて今回はそこに、2店舗追加していきたいと思います…!
通常であれば店舗紹介をさせていただくんですが、どちらもまだ店舗利用したことがありません💦
またお邪魔させていただいた際に改めてご紹介したいと思います😊

2店舗とも鳥関係のお店さんです🐔

 

からあげ亭 アル・プラザ木津店さん

[閉店]からあげ亭
/ ランチ・ディナー・テイクアウト
京都府木津川市

※からあげ亭さん、先日伺うと閉店されていました🙏💦
気さくな店主さんでよく利用させていただきました😊
ありがとうございました✨
記事は記録として残しておきます。

⚠️記事をあげた当時の情報です
最新情報は必ず公式サイトかSNSをご確認ください

※オーナー様へ
記事の取下げや情報の修正等も遠慮なくお申し出ください
情報修正のご依頼はこちらから


まずはからあげ亭さん、
アルプラ木津店の1階にあります。

アルプラ木津店さんは何気に優秀なお店が多く、密度も少ない方なのでよくお邪魔しています!

最初にお見かけしたのはちょうどオープン直後でして、セールもされていました。

からあげ・ささみ天ぷら・手羽先が本数で購入できて嬉しい🙆‍♀️✨

別日でお邪魔した際には、びっくり!
お弁当がたくさん並んでました

この量が圧巻🍱
別のお店でお弁当買う予定でしたが、おいしそうで惹かれてしまったー!

いろんなのがあるもんでスタッフさんに説明いただいたんですが、それでもかなり悩みました🙄笑

メニューも会計コーナーに貼られていて、こちらからも選べそうです😊

あと、チラシもいただきましたー

こちらは写真付きでわかりやすかったです👏

私はこの中からおろし竜田をチョイス。

唐揚げパリッパリで美味しかったー😋!!!
さすが唐揚げ専門店ー!

こちらはメニューに載ってなさそうだったので、その場で選んだ方が楽しめそうですね。
スタッフさん気さくで、店長さんめちゃくちゃ元気のある方でした☺️

今回私の弁当だけ注文だったので紹介できるのこれだけですが💦
きっと他のもおいしいに違いない。

また改めて伺います🙋‍♀️!!

 

続いては

ひだちゃんのやきとりさん

まだ店舗にお邪魔したことがなくて、店舗のお写真がありません💦
ひだちゃんさんは、とっても貴重なデリバリー対応してくださるお店さんです!

ひだちゃんのやきとり
/ ランチ・ディナー・テイクアウト・デリバリー

〒619-0202 京都府木津川市山城町平尾西方儀38−1
TEL:080-4642-1731
定休日:木曜日
営業時間:
11:00~21:00(L.O. 20:30)

公式Webサイトはこちら

Facebook公式ページはこちら

Instagram公式ページはこちら

⚠️記事をあげた当時の情報です
最新情報は必ず公式サイトかSNSをご確認ください

※オーナー様へ
記事の取下げや情報の修正等も遠慮なくお申し出ください
情報修正のご依頼はこちらから


デリバリーの注文は、お店からお届け先まで車で片道20分圏内+お買い上げ2,000円以上で対応してくださります😊
お店は山城地区のランタナさんの並びにあります。
城山台は20分圏内なので、注文金額がクリアできていれば利用できます🚚✨
※2021/7現在の条件です
最新の情報は必ず店舗さんのSNS等をご覧ください!

私が焼き鳥めちゃくちゃ好きすぎて、昔から焼き鳥屋ばっかり行っとりました
大吉とか、こちらに越してくるまでは常連になっていたほど🐓

なので「焼き鳥屋さんができた」と聞いて食べないわけにはいかないー!笑

滑舌悪いもんで電話注文が苦手なんで、注文は旦那にお願いしました🤙💦
お一人でされていることも多いのかな?
他の注文とかぶって大変そうなこともあったんですが、とてもとても親切に対応してくださったみたいです☺️

決済は店舗さんで利用する際には電子マネー対応してくださっているみたいです。
デリバリーの際には、注文時に伝えてくださいとのこと!

その時のメニューはInstagramFacebookでお知らせしてくださっています。
どれが良いのか、どんな量なのかわからなかったので、とりあえず初回は色々試しに注文してみました。

注文後は、大体今の混み具合だとどれぐらいで配達できるか教えてくださいます。

教えていただいた時間通りに到着してくださいました🛵💨

袋から出すと、冷めないようにかな?
全てアルミホイルで丁寧に包まれていました!

ごくり🤤

串系はもちろんどれも炭火ならではの味がきいていておいし!✨

並べるとびっくりするぐらいの量だったんですが、ものすごい勢いで無くなりました 笑

こちらはアレンジ串。

試しに数本づつだったので取り合いになった

串以外も頼んでいて、私が選んだのはこちら!

やきとり丼
秘伝のタレがかかっていて、おいしかったです✨

これはももポン酢みぞれだったかな?

ポン酢しっかり目で、さっぱりしてました✨
最近ポン酢が好きです…年のせいか🙄

あと、これは絶対食べたい!と思っていた手羽先!!

手羽先大好きなんです!!

今まで食べるのめんどいと思って避けてたんですが、名古屋の手羽先の食べ方をテレビで見てからは、スッポーンペロリと食べれるように 笑

▼わかりやすく解説してくださっていたサイトさんのページ
あなたは八木式? 名古屋式? “手羽からあげ”を快適に食べるための様々な方法-レタスクラブ

手羽先うまーい\(^o^)/

で、子どもたちには追加で焼きおにぎりを♡

自分のも追加で頼めばよかった🤣
開けた瞬間、これはおいしいやつやとわかります。

もぐもぐ笑顔でいただきました😊✨
この日は+でサラダを付け足したぐらいでめちゃ楽ちん、お店の凝った味を堪能もできた、有意義な夜ご飯させていただきました♡

すでに2回ほど利用させてもらってます😏

どしゃ降りの日こそ利用してください!
とおっしゃるほどウェルカムのお店さんです。
今日は疲れたしんどいなーという時に、是非利用してみてくださいね🛵💨💨


ひだちゃんの焼き鳥さんはイベント企画等でご活躍されているResetさんが運営されてます。
焼き鳥が店内で食べられるのは、上記住所にある「ひだちゃんのやきとり&ダイニングバーReset」さんになります!

以前ご紹介させていただいた、Resetさん主催イベントの記事も載せておきます🙆‍♀️

木津川市山城町森林公園&スイーツフェスタに行ってきました♪レポ!

続きを見る

 

木津川市の飲食店を予約できるサイト✨

下記サイトのリンク(3件)から木津川市のお店を絞り込み検索できます!
予約できる店舗さんは予約状況から混み具合も予測できるのでとっても便利👌

ホットペッパー派は方はこちらから✨
▶︎木津川市のグルメ情報 -ホットペッパー

「ホットペッパー」で木津川市検索

 

食べログ派は方はこちらから✨
▶︎木津川市のお店 -食べログ

「食べログ」で木津川市検索

 

Yahoo!ロコ派な方はこちらから✨
GoToEatポイント使用可能、さらに独自にGoGoキャンペーン等されています!!
▶︎木津川市のお店、施設等-Yahoo!ロコ

「Yahoo!ロコ」で木津川市検索

 

ホットペッパーの方が当日予約できる店舗が多くておすすめです😏
木津川市以外の飲食店検索はトップページから検索してみてくださいね✨

関連記事をタグでまとめています🏷

夢に向けて前進前進!
頑張る女性を応援しています!!

 

ブログ村にも参加中

良ろしければぽちっと♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  Togather*|PinkySmile.info - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

-----

  • この記事を書いた人

中村衣見

京都府最南端で、女性と子ども向けのイラストやデザイン制作を中心に活動しています😊 お仕事のことや育児、子どもが目まぐるしく急増している地元"木津川市"や実家のある"岡山"周辺の地域情報等発信しています。 *イラスト/2003年〜|デザイン/2011年〜|Webデザイン/2017年〜|ブログ/2003年〜 *雑記帳なブログ、アメブロと合わせて月間約1-2万アクセス / 1日MAX4500PV

-新着✨, おすすめ✨, 木津川市周辺
-, , , , , , , , , , , ,