デザイン制作物のご紹介 デザインや物書きのこと 木津川市周辺

今週土曜日!木馬さんで1周年の記念イベントが開催されます✨

いつもご覧いただきありがとうございます✨

城山台の方には、すでにチラシが投函されていてご存じの方もいるかもですががが!
今週土曜日に木馬さんでイベントが開催されますー!

1周年祭でミニ縁日!!
// ぱふぱふー \\

チラシとチケットのデザイン担当させていただきました😊✨

木馬さんの内観ですが、現在は全国の地で購入された小物等で店内をめちゃくちゃかわいくされています。
チラシで使用しているのは1年前の姿です。
アニバーサリーなので原点をおもいだす意味で使わせてもらいました😊
子どもたちが手に取ってもワクワク楽しい雰囲気で♪

日時は

6月4日土曜日

11時〜18時

小雨決行・悪天候は5日に変更

です!

チケットをお持ちの方であれば、開催時間内はいつでも出入り自由とのこと。
しかし前売りチケットはチラシ配布とほぼ同時で売り切れてしまい🤣
すでに販売を終了されています🙏💦

が、"当日券"を準備してくださっています😏

前売り券の方が金額的にお得になっていましたが、当日券もそんなに差がないです
購入できなかった方も是非ー!
前売り券も購入できる金額に上限があったので、足りないかも…な方は当日券ゲットしてみてください😊

⬇︎ちなみにチケットはこんな感じのもの!!
木馬ママさんの落ち着いたイメージで
デザインさせていただきました♡

実物にはみほんですの言葉は入っていないです🤣

チケット制なのは、人数制限をするためというのもあるんですが、
おこちゃんが自分でチケットを持って買いにこれるようにという木馬さんのはからい

まだお財布を持ったことが無い子でも、お買い物体験することができるかなと思います!

こちらのチケットは、期限内であれば普段のカフェの代金としても使用することができます✨
チケット余っちゃっても無駄にはならないようです🙆‍♀️<なるほど

ちなみに、アルコール類は現金でもお支払いできるそう。
おこちゃん連れてきてくださったパパ、たまにはママもお家では飲めないお酒を嗜んでいってください🍺✨笑

詳しい内容や金額はインスタであげてくださっているので参考にどうぞ✨

 

屋台の出し物ですが、余分目にたくさん準備されているわけではないようなので、お目当てのものがある方は気持ち早めにお邪魔してみてください!
(輪投げは余分目に景品準備されてる情報いただきました 笑)

今年は感染対策を施した上で、各地で夏祭りが多く開催されそうですね。
まだ人混みは心配だなぁという方も多いと思います。
とはいえ、成長の目まぐるしい子どもにはたくさん経験させたい!!ご家庭にとっては、良い規模のお祭りになるのではと思います😊

今のところ、4日は気候がよさそうで嬉しい✨
もちろん私も娘たちとお友だちとお邪魔します😏

準備がんばってくださーい!

楽しみにしています

 


木馬Cafe&Restaurant

京都府木津川市城山台10丁目

公式Webサイトはこちら

簡単にご予約可能!
ホットペッパー公式ページはこちら

  \公式SNSページも要check✨/
木馬さんInstagramページ
@mokuba.cafe 

※ただいまお弁当の配達もされています!
お弁当受取・配達のご注文は
LINE公式アカウントよりどうぞ✨

 

木馬さん姉妹店 長崎の五島列島
ホテル&カフェレストラン 木馬
↑紹介ページに飛びます!
長崎に行かれる際には是非♡

 

関連記事をタグでまとめています🏷

夢に向けて前進前進!
頑張る女性を応援しています!!

 

ブログ村にも参加中

良ろしければぽちっと♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  Togather*|PinkySmile.info - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

-----

  • この記事を書いた人

中村衣見

京都府最南端で、女性と子ども向けのイラストやデザイン制作を中心に活動しています😊 お仕事のことや育児、子どもが目まぐるしく急増している地元"木津川市"や実家のある"岡山"周辺の地域情報等発信しています。 *イラスト/2003年〜|デザイン/2011年〜|Webデザイン/2017年〜|ブログ/2003年〜 *雑記帳なブログ、アメブロと合わせて月間約1-2万アクセス / 1日MAX4500PV

-デザイン制作物のご紹介, デザインや物書きのこと, 木津川市周辺
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,